不登校でいじめられっ子、年齢=童貞歴だった僕が、たった40日間で憧れの女の子と付き合えるようになった童貞完全攻略マニュアル

昔から万年いじめられっ子で不登校になり、好きな子ができるも 話かけることすらできず、もちろん年齢=童貞歴だった僕が たったの40日間で憧れの女の子と付き合うことができ そのまま童貞卒業までしてしまった、童貞のための完全攻略マニュアル

不登校でいじめられっ子、さらに年齢=童貞歴

 

然ですが、「お前、童貞なの?」

と聞かれたら、あなたはどう答えますか?

 

もちろんやった事があれば「いや普通に彼女とやってるわw」

 

「いやー、最近やりすぎて腰痛いんだよねー」

など答える事ができると思います。

 

しかし、まだやった事がなければ

「・・いや、うーん」とか「まあ、違うっちゃ違うよ」

 

など苦しい返答しかできないでしょう。

 

少し前の僕も後者の方でした。

 

「お前、童貞?」と聞かれたらはぐらかし

下の話が始まればそっとその場を離れていました。

 

童貞というだけで周りの奴らに負い目を感じる

「なんで俺だけやれないんだ・・」

 

「女にモテないのは、評価されてないんだ・・」

などと思っていました。

 

さらに僕の場合、いじめられて不登校になったこともあり

女の子と、接するのも、話すのも苦手なダメダメ野郎。

 

 

「このままずっと童貞なのかな・・」

と諦めもしていました。

 


しかし今の僕は「お前童貞なの?」

と聞かれても「いやいや最近2回戦もしたよ」

 

「やりすぎて、もうできないって彼女に言うよw」

と自信を持って返せるようになりました。

 

もちろん口だけでなく実際に可愛い彼女を作り

ちゃんとやることはやりました笑

 

しかもかなりの短期間でそこまでいくことができました。

 

このブログを見てもらえれば

ダメダメやろうだった僕がなぜ短期間で童貞を卒業できたのか?

 

あなたはどうすれば童貞を卒業できるのか?

しかも気になるあの子とやれるの?

などがわかります。

 

こんな僕でもできたんです、このブログを読めばあなたなら

簡単に望みは叶えられるでしょう。