不登校でいじめられっ子、年齢=童貞歴だった僕が、たった40日間で憧れの女の子と付き合えるようになった童貞完全攻略マニュアル

昔から万年いじめられっ子で不登校になり、好きな子ができるも 話かけることすらできず、もちろん年齢=童貞歴だった僕が たったの40日間で憧れの女の子と付き合うことができ そのまま童貞卒業までしてしまった、童貞のための完全攻略マニュアル

一撃必殺‼︎この技を身につければ誰もが あなたと話をしたくなる‼︎

回は

 

「一撃必殺‼︎この技を身につければ

誰もがあなたと話をしたくなる」

 

を書いて行こうと思います。

 

 

タイトルの文字取り一撃必殺

 

f:id:iikunkun:20170829010217j:plain

 

これを習得すれば

あなたの魅力が伝わり

あなたの周囲からの評価は大きく上がるでしょう

そしてそんなあなたを周りの人はほっとかないでしょう

 

 

ですがこれができていない人は

せっかくのチャンスを棒に振り

あなたと話したいと思う人は徐々に減っていくでしょう

 

それはすごくもったいないことです。

 

しかしこれができる人はなかなかいないと思います。

 

それは何かというと

 

「必殺 ツバメ返し」

 

です。

 

「えっ・・」

「こいついかれたか」

 

と思われたでしょう。

 

説明させてください。

 

そもそもツバメ返しとは

相手の技を一回受け、その技を利用し

相手に技をかけることです

 

ようはカウンターですね。

 

これは会話にも通じるところがあります。

 

例えば僕が人によく言われることがあるのですが

「お前サル顔だな」「君、猿に似ているね」

 

バカにされている感じで、すごく嫌でした。

 

でもここで僕は「必殺 ツバメ返し」を発動します。

 

「ほう、じゃあ僕は君たちの祖先だね敬いたまえ」

「なんだって、、まあ許そう、サルもの追わずだしね」

 

と相手の言葉を一回受け、切り返すのです。

 

これができると

あなたの魅力はグンと上がります

周りの人もあなたともっと話したいと思います。

 

 

やり方としては

 

1あなたがよく人に言われることを思い出してください

僕だと「サル顔だね」「身長低いな」「目開いてるの?細くない?」

などがありますが、別にマイナスの言葉じゃなくても大丈夫です。

 

 

2思い出したら、今度それを言われたらどう切り返すか

考えてみてください

相手「身長低いな」

僕 「身長低く見えるのは遠近方だよ?美術で習ったやつ‼︎」

 

 

3実際に言われた時使って、反応を確かめてみます

 

 

 

これができれば、すごい効果を発揮するでしょう。

 

早速試してみてください‼︎