不登校でいじめられっ子、年齢=童貞歴だった僕が、たった40日間で憧れの女の子と付き合えるようになった童貞完全攻略マニュアル

昔から万年いじめられっ子で不登校になり、好きな子ができるも 話かけることすらできず、もちろん年齢=童貞歴だった僕が たったの40日間で憧れの女の子と付き合うことができ そのまま童貞卒業までしてしまった、童貞のための完全攻略マニュアル

1分でできる、相手の反応が劇的に変わる会話術

 

んにちは

 

今回は

「1分でできる、相手の反応が劇的に変わる会話術」

について書いて行こうと思います。

 

f:id:iikunkun:20170909234311j:plain

 

もしこれを意識できていれば。

 

あなたは少しの労力で

・相手の会話の反応が見違えるほどよくなる

・何もしていないのに喜ばれる

・気づけば仲がよくなっている

 

 

 

ですがこれを知らなければ 

 

自分は頑張って話しかけているのに

・相手は嫌そうな顔をしている

・反応がよくない

・むしろ話すほど仲が悪くなっている気がする

 

 

 

 

それは何かと言うと

 

「喋らないこと」

です。

 

 

「はあ?」「会話術なのに?喋らないのかよ?」

 

と思われたでしょう、説明させてください。

 

喋らないといってもだんまりではありません

「うん」「そうだね」

と相槌を打つだけで、いいのです。

 

 

僕がある女の子と話していた時のことです。

 

女の子「あのドラマ面白かったよねー」

僕「確かに、あの俳優はよかったね特に・・女優も・・」

女の子「・・ええ、うんそうだね」

僕「・・・(あれ、反応悪いな?)」

 

 

普通に話していると思ったら、急に反応が悪く

なって会話が詰まってしまいました。

 

何でだろうと思って会話が上手いやつ

の受け答えを観察いました。

 

すると

 

女の子「あの映画見たー?」

会話うま男「うん、みたみた」

女の「すごい、感動したんだけど‼︎」

会話うま男「わかる‼︎、俺も泣いたよ」

女の子「特にあのシーン良かったよね?」

会話うま男「だよね、あそこは俺も好きだよ‼︎」

 

 

「あれ?全然会話の中身なくね?」

 

と思いましたが、相手の女の子はとても嬉しそうで

しかも会話は途切れることなく続いて行きました。

 

そこで僕も相手の話をとにかく聞くようにしました。

 

 

女の子「ねえ、あの番組見た?」

僕「ああ、見たよ‼︎」

女の子「すごく面白くなかった?」

僕「確かに、すごく笑ったよ」

女の子「だよね、特にあのシーンが」

 

特に何もいっていないのですが

すごく相手は楽しそうに話していました、

それに会話が途切れることもなくなりました。

 

 

でも僕がやったことは簡単で

「とにかく相手の話を聞くことです」

 

 

あなたも、これを意識して話して見てください

すぐに大きな変化があなたに訪れるでしょう‼︎