不登校でいじめられっ子、年齢=童貞歴だった僕が、たった40日間で憧れの女の子と付き合えるようになった童貞完全攻略マニュアル

昔から万年いじめられっ子で不登校になり、好きな子ができるも 話かけることすらできず、もちろん年齢=童貞歴だった僕が たったの40日間で憧れの女の子と付き合うことができ そのまま童貞卒業までしてしまった、童貞のための完全攻略マニュアル

初対面でもあっというまに相手はあなたのファンになる秘密の方法

回は

 

初対面でもあっというまに相手はあなたのファンになる秘密の方法

 

について書いていこうと思います。

 

 

あなたは、こんなことありませんか?

 

 

初対面、お互いに何も相手のことを知らない

何か話さないといけないのに、何を話せばいいのか分からない・・

面白くない人だと思われていそう。

話すことがない、気まずい・・。

 

 

僕もそうでした、仲良くなりたい

でも何も話すことがない、ただただ沈黙・・。

 

 

「あー結局、何も話せなかったよ」

「もっと話せれたら、楽しいだろうな・・」

 

と思っていました。

 

 

 

でも、とあることを意識してみると

初対面の相手でも、どんどん話を引き出せる。

気づいたら時間が立っていた。

また次会う約束ができる。

 

 

ここまで劇的に結果が変わった秘密の方法を

特別に、お教えしたいと思います。

 

 

 

 

初対面でもすぐに話せる方法

それは

 

「オープンとクエスチョン」

 

です。

 

「ほぇ」 「世○不思議発見でもすんのか?」

 

 

 

と思われたかもしれません。

 

 

実は会話は基本的に二つの要素から

成り立っています。

 

 

それは、質問と回答です。

 

 

でも、初対面の人にいきなり質問するのは・・

そこで先に自分の回答をオープンしてしまうのです。

 

 

 

 

例えば

「僕は〇〇県出身なんだけど」

「Aさんはどこなの?」

 

「僕はスポーツ観戦が趣味なんだけど」

「そちらは?」

 

という具合にあなたから先に回答する

ことで、質問しやすく相手も答えやすくなります。

 

 

 

 

 

あなたも

初対面の相手には自分から回答をオープンする

ということを意識してみください。

 

今までと全然違う結果になるでしょう。