不登校でいじめられっ子、年齢=童貞歴だった僕が、たった40日間で憧れの女の子と付き合えるようになった童貞完全攻略マニュアル

昔から万年いじめられっ子で不登校になり、好きな子ができるも 話かけることすらできず、もちろん年齢=童貞歴だった僕が たったの40日間で憧れの女の子と付き合うことができ そのまま童貞卒業までしてしまった、童貞のための完全攻略マニュアル

たった5秒でできる、緊張して上手く話せない時の解決策

回は

 

「たった10秒でできる、緊張して上手く話せない時の解決策」

 

を紹介していこうと思います。

 

 

あなたは

あの子と話すチャンスが来ても

 

緊張して何も話せない。

自分の思うように話せない。

話したいことはあるのだが、緊張で上手く伝られない。

 

というようなことはないでしょうか?

 

僕は常にそんな状態でした

せっかく話すことを考えてきているのに

緊張で上手く伝られないと、悔しい思いをしていました。

 

 

 

ですがある日、この問題を解決するすごく簡単な方法を思いつき

試してみると

 

今まで緊張で上手く伝えられなかった

ことが嘘のように、リラックスでき

伝えたいこと、話したいことがが話せるように

なりました。

 

 

 

 

その解決策とは

 

「実況」

 

です。

 

「何?アナウンサーにでもなれと?」

 

と思われたかもしれません。

 

 

実は緊張している時は

「失敗したらどうしよう」

「変に思われたらどうしよう」

という考えになっていることに気づいたのです。

 

 

 

 

あーやばい、いろいろ考えすぎているな

という時は、「やばい、今僕緊張しすぎてます笑」

と素直に言ってしまいます。

 

 

僕「やばい、今僕緊張しすぎてます笑」

相手「へ?どうしてよ?笑」

僕「あんまりなれてなくて、緊張で喉カラカラ笑」

相手「何それ笑」

 

 

 

そうすることで、考え過ぎから解放され

話すことへのハードルも下がるでしょう。

 

 

 

緊張したら、その状態を相手に伝えてみる

さっそく試してみてください。