不登校でいじめられっ子、年齢=童貞歴だった僕が、たった40日間で憧れの女の子と付き合えるようになった童貞完全攻略マニュアル

昔から万年いじめられっ子で不登校になり、好きな子ができるも 話かけることすらできず、もちろん年齢=童貞歴だった僕が たったの40日間で憧れの女の子と付き合うことができ そのまま童貞卒業までしてしまった、童貞のための完全攻略マニュアル

ほんのちょっとしたコツで、女の子と会話が楽しくできる方法

しこの記事に書かれていることを

あなたが実践すれば

 

 

・童貞卒業へのステップを踏める

・童貞という名のラベルをなくせる

・周りから童貞ということをバカにされない

・女の子と楽しく会話できる

 

などが実際に可能になるでしょう。

 

僕は女の子以前に人と話すことすら

まともにできなかったダメダメやろうでしたが。

 

憧れの女の子を彼女にできたのはこれを実践したから

というのは間違いないと思います。

 

 

逆にこれを実践しなければ

 

・ずっと誰とも触れ合うことなく年をとる

・一人でパソコンを見てお気に入りの子を探すだけ

・周りはどんどん童貞を卒業していく中、自分だけが取 り残される

 

というとても見るも無残な未来が待っているでしょう。

 

ではそれはどんな方法なのか?

 

 

それはズバリ「フィクション トークです

 

どういうことでしょうか?

 

 

昔の僕は女の子と話すことがとても苦手でした

 

女の子「おはよう」 僕「・・あっおはよう」

女の子「・・・」  僕「・・・」

 

本当にこんな感じでした

地獄ですね笑

 

もちろん彼女などできるはずも無く

「このままでは一生誰とも触れ合えない・・」

「ずっと童貞なのかも・・」

 

と思っていました

 

もちろん女の子と楽しく会話したいのですが

「経験がないことがバレていないか」

「何も話すことが出来ない奴だと思われてるかな・・」

 

などと考えてしまい上手く話せませんでした。

 

どうすれば上手く会話が

できるのだろうと考えていました

 

そこで思いついたのが「フィクション トークでした

 

事前にめちゃくちゃリアルに会話を想像します

 

普段どんなことを話す人なのか

どんな挨拶なのか、どんな口調なのか

 

どんな冗談を言えばいいのか、どんなことを

好んで話すのか、どんなこというと嫌がるのか。

 

それに対してどんな返しをすればいいのか?

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/VER88_sumafonayamu15150207_TP_V.jpg

 

ちょっとした時間に考えるだけでいいです

 

実際にこれをやるだけで僕はスムーズに

会話を進めることができるようになりました。

 

 

ステップとしては

 

1具体的な人物を一人思いおこす

2どんなことを話しているか想像する(挨拶、好きな話題、気になることは?)

3それに対してどんな言葉を返せばいいのかを考える

4できれば文字に起こして視覚で確認する

 

の4つのステップです

では今すぐにでもステップ1を始めてみましょう‼︎