不登校でいじめられっ子、年齢=童貞歴だった僕が、たった40日間で憧れの女の子と付き合えるようになった童貞完全攻略マニュアル

昔から万年いじめられっ子で不登校になり、好きな子ができるも 話かけることすらできず、もちろん年齢=童貞歴だった僕が たったの40日間で憧れの女の子と付き合うことができ そのまま童貞卒業までしてしまった、童貞のための完全攻略マニュアル

「女の子と会話が続かない・・」 「話しててあんまり楽しくなさそうだな・・」というあなたへ

回は

 

「女の子と会話が続かない・・」 「話しててあんまり楽しくなさそうだな・・」というあなたへ

 

という記事を書いて行こうと思います。

 

f:id:iikunkun:20170831015841j:plain

 

 

これを知れば

あなたも相手も楽しく会話する

ことができる。

 会話で仲を急速に縮めることができる。

 

 

これを知らなければ

せっかく目の前に女の子がいても

話しが続かず、気まずい雰囲気に・・。

なんで楽しく会話できないんだ。

 

 

 

続かない会話に対してどうするのか?

 

 

それはズバリ

 

「連想ゲーム」

 

です。

 

 

連想ゲームって

「バナナといえば、ってやつ?」

「会話に何の役が立つんだよ?」

 

と思われたでしょうか?

 

 

思い返してみてください。

 

続かない時の会話はこんな感じではないでしょうか?

A「休日って何してるの?」

B「外で体動かすことが多いよ」

A「へーそうなんだー」

B「うん、そうだよ」

A「他は何してるの?」

B「えーっと、他はー・・」

 

1回づつ会話が切られてますね。

 

しかし連想ゲームで会話をすると。

 

A「休日って何してるの?」

B「外で体を動かすことが多いよ」

A「へー意外だね、例えば?カバディとか?」

B「何それ?笑、テニスとかだね」

A「テニス?すごいね‼︎、通りでシャラポワに似てると思った」

B「似てないよ笑」

A「テニスはいつからやってるの?」

 

とどんどん会話が続いていきます。

 

重要なことは、会話を1回くぎるのではなく

関連している言葉を出し、膨らましていく

ということです。

 

つまりは「連想ゲーム」です。

 

「でっ、それはどう鍛えればいいんだよ?」

トレーニング方法は簡単です

 

1一個の単語を選びます

 「テニス」

2それから発想される言葉を紙に書いていきます

 「ラケット、シャラポワ、コート、ボール、エア・ケイ、大会・・・」

 

思い浮かばない時は調べてもOK‼︎

 

さあ早速あなたもやってみましょう。

 

会話が本当に劇的に変わります‼︎